☆全てのダンスの基本は☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

突然ですが、

全てのダンスの基本は、「バレエ」って、昔習いました。その通りだと思います。

ターンアウトの仕方とか、引き上げ方とか、姿勢、足のあげ方、方向、、、色々なものが、バレエにはあると思います。

私も、池ミュー時代、学びました。バレエは苦手だけど、授業にあるので、休む事なく皆勤賞で学びました。

習ってきたバレエの基礎は、今もものすごく役に立っています。学んで良かったと心から思います。

スポーツクラブでのJazzDanceのレッスンには、中々組み込む時間がないバレエパターンですが、来年から運営予定の私のJazzDanceスクールには絶対入れたい大事なパートです。

皆さんは、バレエの大事さ、ご存知でしたか?

本格的にでなくても、バレエはちょっとはカジッておきたいダンスの一つです。

。。。

『でこぶろ』恒例❣️”おでこ推しダンスインストラクター”歩の、今日のおでコレクション♪

今日は、メンズと3デコw

デコ仲間(一緒にデコって下さる方)募集w

。。。

今日は仮装レッスンでした。

スタジオ内撮影禁止なので、指定の場所で残って下さってた方とパシャリ。

写真ご希望の方、データベースのみお渡し可能ですので、各SNS、ブログ内お問い合わせフォームなどからご申告くださいませ。

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊

感謝を込めて。。。☆歩☆

プッシュ通知を