こだわり。

 

 

誰でも「こだわり」ってあるかと思います。

 

食、ファッション、人、インテリア・・・・なんでも。

 

 

私にも知らず知らずのうちにあるようで。(笑)

 

 

これは譲れないこと…それは…

 

 

写真の撮り方。(笑)

 

 

 

自撮りはもちろん、食べ物や景色の写真、とにかく撮ること(特にスマホ)には結構こだわりがあるのかなと。。。

 

 

わかりやすいので自撮りで説明すると、

アプリは極力使わない(iPhoneのエフェクトでなんとかする(笑))

元デザインや色がわからないようには極力しない

→エフェクトで明るくしすぎたり、モノクロにしたりをむやみやたらにしない。

左側から撮る(笑)

→どっちから撮ったほうが見栄えがいいかを研究した結果(笑)

撮る場所

→ダサいところでは極力撮らない。(笑)(ごちゃごちゃしたところ、空のペットボトルがおいてる机とか(笑))

 

 

こんな感じ。

 

アプリに関しては一応いろんなアプリを自分なりに試していますが、いいなと思えるアプリは今のところ1つだけ。

でもそれも極力使いません。

だって、盛れすぎるから。

 

いいギャップ悪いギャップてありますが、見た目のギャップはよかったらいいけど悪いほうになると私は嫌なので、なるべくありのまんま(笑)

 

なんかいいアプリがあれば教えてください。(切実)

 

撮る場所的にはアウト。(笑)

 

NBIのウェアでとることが多いので、ロゴマークも大事にします。

 

どこのどんなウェアを着ているかがわかるように。まぁ、大前提か(笑)

 

そんなことを考えながらサポモとして活動する中で、自撮りということにはかなり慣れてきました。

 

サポモで前に出るからこそあるこだわりであり、悩みもあって(笑)

 

この悩みの部分はまた今度(笑)

 

 

自分しか撮ってないけど、撮り方だったり魅せ方だったりは今後うまく活かしていきたいなと思ってます☆

 

もちろん、もっとうまい人はたくさんいるので、研究に研究を重ねていきます~( *´艸`)

 

 

強みは活かしてどんどん伸ばして、弱みは経験してどんどん強みにしてきたい。

そんな想いも反映できるNO BRAND Infinityが大好きです♡♡

 

3年目に入ったそうな。。。

ということは、私も契約して3年(笑)

これからもブランドと一緒に成長していきたいと思います☆

 

 

☆欲しかったあの商品が、数量限定復活です!☆

 

 

Keep smile 🙂