やっぱりイグアナぐらいがいいかも

 

 

 

カメレオンのように七変化的な、どこにいっても使える・使ってもらえる人材になりたいと思ってきました。

 

「カメレオン」の画像検索結果

 

簡単に言うとどんな仕事でもできるようになりたかった(笑)

指導することも事務系も営業系も販売系も…開発系と清掃系は最初から向いてないことはわかってました(笑)

 

それは、将来が不安だったから。

 

 

今も不安です(笑)

 

 

だからイグアナになることにしました(笑)

「イグアナ 」の画像検索結果

 

一応こやつも体の色変わりますが、意識的にも無意識的にも色が変わるんだって。

 

自分の身を守るためとかいう保守的な感じでなく

環境による変化(ストレスだったり)もするらしい。

 

 

 

 

 

今まで「ここにいたらこうでなきゃいけない。」「こうしないと敵にやられちまう。」というカメレオン的な感覚が強かったしそうしないといけないと思ってた。

 

もっと人っぽく言うと、適材適所に意識的になれるようになりたいと思ってました(笑)

 

だから何色も色を欲しがったけど、今ではそんなに求めても自分のキャパがそこに追いつけないことに気づきました。(笑)

カメレオン尊敬。

 

「カメレオン」の画像検索結果

こんなん無理やわ。(笑)

 

 

 

キャパが追い付かないこともそうだし、色を持ちすぎると本当の自分がどれかわからなくなってくることに薄々気づき始めました。

 

実際今がそう…

 

アスリート的考えだと、「迷いが出た瞬間にやめたほうがいい」という感じがあるのですが、そういうわけにはいかないのが現実。(笑)

 

自分が今の環境で何を求められていてどう頑張ったらいいのかわからない。ただ、それだけ。

 

 

 

どこに向かっているんだろう。

やることは目の前に山積みにあるのに、こなしていくだけで、暗闇トンネルの中を進んでいる感じです。

 

 

適材適所に意識的だなんて難しい話だったんだ。

でも適材適所にいれる自分でありたいとやっぱり思う。

ふあんだから。

by わかを

 

 

 

 

NBIに関してはひとつ、自分の中でもチームとしても大きな目標が達成できました。

これはうれしいこと!

NBIがあるから私が私でありつづけられると思っています。

 

NBIって、なんて素敵なブランドなんだろうか♡♡

 

そして新規契約を結び始めたサポーターさんたちにすでに愛着湧きまくり。

どんとこい!な感じで構えてしまってます(笑)

来年からの本格始動が楽しみだなぁ♪

 

 

NBIの業務に対してのゴールはあるし、サポーターのみなさんのちょっとでも役に立つ、力になれるサポートを120%全力でしていくのが今の私を創っています。

 

それがなくなったら、きっとニートまっしぐら。(笑)

 

私がニートにならないように、サポーターのみなさん、共に頑張りましょうね(笑)

なんでも聞いてください!

 

 

 

 

Keep smile 🙂

 

 

新規サポーター契約大募集

いよいよラストスパートです!!