ジコマンの話

ジコマンの話

 

2XUというブランドをご存知だろうか?

ツータイムズユーと読みます。

2 × YOU = あなたの可能性が2倍になる

 

という意味のブランドネーム

 

かつて、僕が営業を担当していたブランドです。

あの頃はまだメジャーではなく、質をどうにか体感してもらえるか必死でした。

 

平昌オリンピックを見ていて、ふと見かけました。

まさかと思っていろいろ調べてみると、なんだか営業の未来を見た感じがしましたので書きます。

 

※Xのマークが特徴的なコンプレッションウェアで有名な海外ブランド。

 

 

質はホンモノ、しかし知名度はまだまだ

まずは知ってもらって、興味もってもらって、体感してもらわないといけないんですね。

体感の広がりを感じた事実はコチラ⇩

平昌オリンピック スピードスケート 金メダリスト

小平奈緒選手 トレーニングには2XUコンプレッションを使用

そら金メダルとるわ!!!!!

平昌オリンピック マススタート 金メダリスト

高木菜那選手 トレーニングには2XUコンプレッションを使用

そら金メダルとるわ!!!!

これはおまけ。

大好き阪神タイガース鳥谷敬選手

キャンプで2XUコンプレッション使用

ようやくかよ!!!

 

なーんか広がってきてますね!!

ジコマンだけど、メダルに繋がったのは嬉しい。

 

っと同時に、伝える技術は大事だと感じました。

 

実は2XUコンプレッションは弊社でも取り扱ってるんです(笑)

いつでも連絡ください。

 

それよりもね、

 

金メダルレベルに近づきたいなら、

 

 

NOBRANDInfinityにご連絡ください。

NOBRANDなあなたの可能性を引き出すブランドです。

世界レベルの営業技術のお話します。

 

今日は金メダルに繋がった営業のジコマンの話。

===================================

2018年新しい事を始めてみたいインストラクター方は、フィットネスアパレルの
NOBRANDInfinity をおすすめします

問合せより気軽にメッセージください

===================================

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう