レッスンに対する気持ち、モチベーション

こんにちは、しぶです!

とあるイベントに出場するために、エントリー動画を撮影しました。ご協力頂いたイトマン北口校の皆さまありがとうございます(*^^*)

ひとりで踊っててもOKとありましたが、レッスンしててこその渋谷かなあ〜と思い、お願いしました。

動画見返して、わたしの楽しそうなこと(笑)

レッスンしてるときの表情って、ぜったいにひとりで踊ってても出せないんですよね( T_T)

ひとりで練習するのも好きだし、舞台も好きだけど、やっぱりわたしは運動指導員なんだなあ〜!って改めて思いました!

うしろのぐちゃぐちゃ感。(笑)

外に写る Aトレーナー。(笑)

先週のお話の続きにはなりますが、どうしても集客がむずかしい枠があるって話。

先週のレッスンのあとに自分でものすごく落ち込んで振り返ってて、あのブログを書いて気持ちの整理が出来ました。

今週来てくれた皆さんに、もうどうやって愛を伝えようかと(笑)

考えてて気が付きました!そのプログラムだから来てくれてた人たち、わたしのレッスンに来てくれてた人たち。

後者が増えて、そのプログラム自体も好きになってもらえたらいいなあ!って(*^^*)

すごくすっきりして、自分が楽しくレッスンすることが出来ました。

わたしが目指すのは、雰囲気!空間!

まだまだ頑張ります!!


そして、そのあとクラブチーフとその件も含めて、お話をしていて、

プログラム自体の配置だったり、時間帯、親身になって一緒に考えてくださいました。

ありがたいなあって。

コツコツ がんばります!