八潮地区会さま

こんばんは。ユウコです。

毎日寒いですね〜。去年よりずっと寒く感じるのですが、みなさんは如何ですか?昔は、もっと寒さに弱く、冬は苦手でしたが、骨盤の反応が良くなったことで、寒さにもきちんと対応ができているようです。

さて、いつもお世話になっているパルシステムさんでの講座。今回、八潮地区会さまにお邪魔しました。最寄り駅は越谷レイクタウン。一度行ってみたいと思いながら、なかなか機会がありませんでしたが、相当広いらしく、一日では回り切れないとのことでした。

この日もとても寒くて、会場の環境が心配でおりましたが、さすが!地区会さまのご配慮で会場はポカポカでした。初めての方がほとんどでしたので、ベーシックにシンプルに!

「歪みはなぜ起きるのか?」

「骨盤の反応を起こすことが大事。そのためにやるべきことは?」

「自分の心地良いところを探して豊かに歳を重ねましょう」

最近、ようやく伝えたいことがまとまって、核の部分が見えてきました。手技や方法論ではなく、それを知ることでその人がどう考え、どう動くか。心が動けば身体は動く。その時は気づかなくても、後からじわじわ理解する、繋がる、そんな講座を目指しています。

講座修了後の変容は満足度の証です。第2弾はウォーキング!と嬉しいオーダーも頂戴しました。

講師にとって、リピートしていただけることは何よりも嬉しいこと。次に会う時にはお互いの成長が在ることでしょう。

いつもいつも皆様から学ばせて頂いております

イベントやワークショップのお知らせなどを配信中!!
今すぐ「友だち登録」を

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

install gutters cost Providence

best-cooler.reviews/best-backpack-cooler-reviews/

www.baden-medservice.com